Top >  自転車 >  病み上がりの練習

病み上がりの練習

今朝はドバッツの朝錬とその後、大ちゃんと三国茶屋まで走ってきた。

さすがにドバッツ朝錬、病み上がりで先頭集団からチギレタ。
先頭からチギレタのは付いて行けるようになってから初。

もう!食中毒の馬鹿馬鹿ぁ~~~~ん。

こんな風になるんだぁって・・・ある意味いい経験だったかも。


その後、大ちゃんと三国茶屋へ片道20kmくらいかな?
じねんじょ定食うまかったぁ~。

今日の走行距離は80km弱。

まぁ病み上がりだから徐々に徐々にってことで・・・。

来週土曜日は160kmに挑戦してみようかなぁ・・・。
ドバッツの朝錬とドバッツ往復で40km
大正村プラスアルファで120km
合計160km。

いいねぇ。初のセンチュリーライド。

それまでに調子が万全になっていますように!


2008/3/01 20:27.

 <  前の記事 4日ぶりの自転車通勤  |  トップページ  |  次の記事 WX330Kかっこいい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2433

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク