Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  noviさんのところにW-SIMアダプタが届いたようです。

noviさんのところにW-SIMアダプタが届いたようです。

iPod touch に W-SIM を接続してみた part3(novi's Blog)

お、すこしらしくなってきた?w

なんかシリアルポートの速度が激しく遅いらしいけど、とりあえず
「簡単なアダプタでダイヤルもできるようになりました」
と言うことらしいです。

この人凄いわ~。


2008/3/10 08:45.

 <  前の記事 初めてのセンチュリーライド160km達成!  |  トップページ  |  次の記事 基本料金半額っておかしいと思うのはおらだけ?(みどりうかさん)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2448

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク