Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「NIKKEI NET」使い料金比較・点検! PC向け定額データ通信(前)

「NIKKEI NET」使い料金比較・点検! PC向け定額データ通信(前)

「NIKKEI NET」使い料金比較・点検! PC向け定額データ通信(前)


なんでウィルコムが選択肢に入っていないのだ!(怒)

スピードが遅すぎる・・・ってことらしいけど・・・

もしかして、後編に通信速度がネタになるらしい。

実測ではやっぱりウィルコムが速かった・・・
で選択肢にウィルコムが復活したり?


なんて妄想を・・・


2008/3/17 13:12.

 <  前の記事 なんか酷い偏頭痛  |  トップページ  |  次の記事 これ重要!ウィルコムの京セラ製「HONEY BEE(WX331K)」を購入!メール周りの挙動まとめby memn0ckさん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2470

コメント (4)

ファイサイトでほんとこんな発言・・・すみません。
自分もWILL10YEAR OVERなんですが、ほんと、回線速度はとろいですよね。
いくら体感がどうのといったところで絶対値はケータイのほうが早いし・・・。
正直本当に早く次世代開通してほしい。それを願うばかりです。
まず、何度もWILLCOMへ改善メールをしているのですが、インターネット閲覧中にメール受信で切断。
なぜ切れる?同じIP網じゃないのかよ!?という具合。
通話中にメール受信。受信しとけ!といいたい。
送信、受信すごい遅い。本当に早いなら、さっさとつないでくれといいたい。
次世代で改善していることを本当に願いますよね。
ケータイから移動してきた人とかからよく効くのが早いといいつつメールが遅いといったりインターネットまでの接続が遅いんだよねて具合。てか、わざわざダイヤルアップと同じくやってるからなんだろうけど・・・。

すべて現PHSで改善してくれとはいいません。
でも、次世代で同じような改善できないような仕様ならほんと切れますよ。マツケン社長。
期待しているからメールもするし、こんな書き込みしちゃってます。

本当になおっきさんすみません。愚痴っちゃいました。

なおっき:

>>hidekipoさん
ファインサイトだからこそ、そういうことはブッ茶けちゃいましょう!

ガンガン言わないと分からない体質らしいから・・・ウィルコム・・・。

ていうかなぁ・・・これだけユーザーの声が上がってるのに・・・反応が見えん・・・。

でも動きはあるらしいとの情報・・・

匿名(まだ仮):

気になったので一応後編も含めてみてきました
it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?ichiran=True&n=MMIT23000017032008
で、イー・モバイルはまだマシですが、ドコモ・auなんかはウィルコムの実測値として出るであろう値より下手をすると下回っている有様…
この結果を見た上でおそらく記事を書いたのでしょうから困ったものです。
てことは、ウィルコムが理論値と実測値との差が少ないというのを知らないということなんでしょうかねえ…
モバイル関連の記事を書いているのであればそんなしょーもない事はしないはずなので、
よっぽどの無知なのか大人の事情が絡んでいるのかという事かな…

なおっき:

>>匿名(まだ仮)さん
ほんとだー。遅いジャン・・・。
情報ありがとう~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク