Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  新つなぎ放題8xでも3880円が今日からはじまるぅ!

新つなぎ放題8xでも3880円が今日からはじまるぅ!

月額3,880円!完全定額データ通信「新つなぎ放題」サービス開始!! [2008.03.21]

最大800kbpsがつなぎ放題で3880円!

夢のような?いや、ようやく当たり前の金額になって今日から使えるようです。


とりあえずご報告と・・・


2008/3/21 12:00.

 <  前の記事 ウィルコムフォーラムは5月27日かぁ・・・Orz...  |  トップページ  |  次の記事 今日のコソ錬w  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2480

コメント (4)

ひまなマスター:

はじめまして、通勤用のルイガノtr-liteとesと京2持ちです。バリ5とここは毎日なぜかしっかり見てます。今日京2を新つなぎに変えてきました。明日からだそうです。着信できるなんて早く言ってよ~って感じですね。近未来の機種変についてはくどいくらい聞いてきました。料金コースはかわらずに機種変だけなら解約料はかからないとのことです。これなら新型にも対応できるのではないでしょうか。

椿四十郎:

800K出るところってどのあたりなんでしょうね?
人工カバー率1%未満かな?
W-OAMにしろ、そのtypeG仕様にしろ、バックボーンが
光なエリアとか、ぜひともエリア公開して欲しいものです。
新つなぎ放題ってコースが出来たのもその辺の言い訳対策です。
だからほとんどのユーザにメリットがないのも理解できます。
消費者にその辺の情報ふせておくって、考えてみればWILLCOM
ってイーモバよりも卑怯な企業ですよねえ。どこがOPEN指向な
会社なんだよ!○△■に多分抵触しているかもしれません。
ギリギリセーフなのかな?
???まだその辺のエリア公開していませんよね?
してたらすみません。誤ります。
厳しい意見になりますが少しはユーザのことも考えて欲しいです。相対的ユーザ満足度は下がり続けてますよ、WILLCOM・・・。

SIMが8xに対応したとして・・・それから10ヶ月以内に次世代PHSが出ちゃったら・・・機種変できないしな・・・。と思う今日この頃。

そろそろ小出し戦法じゃユーザーも驚かなくなってきたというか・・・。なんというか・・・。ガンバローゼ!って感じ。

おそらくもし、SIMが8xに対応したとして、秋~冬発売?
仮に08/10月発売とした場合・・・。10月でも次世代PHSは都内すら運用開始しない・・・?
あわてて、10月に買ったとして09/冬次世代PHSが都内、大阪で運用開始したとして・・・。主要都市は、1.5年後以降のように思えてきました。
かなり悲しいですね。
少なくとも年内サービスインしてほしい。(都内だけでも。)
そうすれば、09冬には・・・きっと・・・。札幌、仙台、名古屋、福岡、新潟くらいまではサービスインできる気もしますが・・・。
このままではWiMAXに負けちゃいますよ!
中国にSIMを提供している場合でしょうか?あれの直接的なコストメリットはメーカー側ではないでしょうか?ま、それで基本料が下がるなら別ですが・・・。
頼みますよ!マツケン!

またもや辛口で・・・すみません。m(_ _)m
期待するのやめようかな・・・。と思い始めてきちゃいましたよ。
ただ、最後に、おそらくですが、WiMAXより開通が遅ければ、ちょい前の肩身の狭い、PHSに逆戻りと予想します。(今ですら少し肩身狭いのに・・・。)しかも、PC用だけではなくSIMも同時発売できないなら、本当に悲しいです。

なおっき:

>>ひまなマスターさん
遅レスすまそ~
京2を新つなぎってさすが行動早いですね。
相手の電話を鳴らすことまでは出来るみたいだし・・・。
意外といいのかもしれませんね・・・が
通常の音声定額でいいオプションが出ることを祈るばかりです。

>>椿四十郎さん
確かにそうですね~。
公式には何もないです。
W-OAMエリア公開!?
http://naokki.com/etc/mt/archives/2008/03/woam.php
的な記事はあったりするんですがねぇ・・・。
さて今後のウィルコムの動きやいかに・・・


>>hidekipoさん
たしかに買い控えが起きても仕方ないかもですね・・・。タイミングがはっきりしないんで・・・。微妙な感じ。2年縛り・・・Orz...

小出し先方はもう意味ないです。
8xのW-SIMは期待大。でもいつ出るのやら・・・。
もう・・・イライラ・・・。

きれいさっぱり情報全部出して!ウィルコム!
って言いたくなります。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク