Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  3880円定額でも相手の電話を鳴らすことはできる?!

3880円定額でも相手の電話を鳴らすことはできる?!

「3880円定額」は音声端末向けではない証拠 / しかし裏技としては音声端末向けでもある(ルドビコさん)

これを読むとどうやらそういうことらしい。
つまり新データ定額でも相手の電話を鳴らすことができるらしいのだ!

を!!

これ使えるジャン!

だって着信はできるわけで・・・


っていうか、ここに期待しちゃダメだってば!

音声定額のオプションのグレードアップに期待するほうがとりあえず正常だとおもうから・・・。


それにしてもそこんところ発表がないねぇ・・・。


ホントにタイミングとしてはがっかりだよ!


ってか発表ってか・・・そもそも考えてんのかなぁ・・・音声定額のデータ定額オプションのグレードアップ・・・

ワケわかめだわウィルコム


ホントに知らんよ・・・どうなっても


2008/3/31 08:21.

 <  前の記事 ドバッツ朝錬、その後・・・  |  トップページ  |  次の記事 各社のデータ定額のスピード・・・結局ウィルコムより遅い?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2493

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク