Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  regarding PHSでマクロセル?(暇?人さん)

regarding PHSでマクロセル?(暇?人さん)

regarding PHSでマクロセル?(暇?人さん)

わーい暇?人さん解説ありがと!

「要するにそれまでは「マクロセルはやってできないことではないけどチャンネル数不足になるかもだから自重」という状態、そしてそれを解消するのが収容力向上したKDASH3なのかも、ってことです。」

ほほぉ~。

技術はすすんでいるんですね!

意外とPHS端末の電波って届くんだね~。5km?!すげ~。500mの10倍ジャン。古い端末でも同様なのかなぁ・・・。

それをちゃんと拾える高感度な受信機が出来てきたってわけですね・・・。ふむふむ。


ウィルコム!えらい!


2008/2/07 10:35.

 <  前の記事 日本の携帯通話料金を高くしている真犯人は  |  トップページ  |  次の記事 1月の契約者数は9,500の純増  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2386

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク