Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  さらに反論の反論の反論の反論・・・・

さらに反論の反論の反論の反論・・・・

さらに反論が出たけど・・・(暇?人さん)

祖父版副社長すげーな、暇?人さんところに書かれていた、コメントに対してまで反論書いてる。

こんなところに反論書いてどうなるの?笑える・・・。

しかも名指し!

こえ~よ!マジ

これじゃ、コメントも書けないジャマイカ。


あ”~マジニコエ~

コメント書いた人も訴えられそう・・・ブルブル


2008/2/23 07:00.

 <  前の記事 Gmailがウィルコムに対応してくれた~!  |  トップページ  |  次の記事 次世代PHSも低電磁波か?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2422

コメント (2)

Akimo:

最早完全なる泥試合…(´・ω・`)
日記に悪口書かれたから書き返す、小学生並みの行動ですね。『議論』だの何だの言葉を換えても、結局やってる事は小学生と何ら変わりないと思いました。

どんなに知識をひけらかそうが、やってる事は結局小学生の悪口日記(´_ゞ` )

副社長には別に反論なんてしてもらわなくて結構なんで、「2.5GHzはダメだった。じゃあ次の手を!」ってくらい前向きに新しいサービスを考えてもらいたいですね。

なおっき:

>>Akimoさま
どちらにしても、一個人のブロガーに反論し始めた、反論する立場としてはなんだか微妙におかしい大企業の副社長・・・っていうところが争点かとwww。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク