Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムの新機種達のモックがお店に並び始めてるらしい

ウィルコムの新機種達のモックがお店に並び始めてるらしい

。。続々と。。(ウィルコムカウンター八戸店)

おぉ~~~。おらもちょっと見に行ってこなきゃ!
あと、週刊ダイヤモンドも見に行かなきゃ。まだ見てないぃ・・・あ、買えって?w


2008/2/14 16:58.

 <  前の記事 とりあえず今日で今月500km達成  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムがPHS事業で、中国電信とも提携との報道  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2401

コメント (2)

さじった:

この記事読んで、電気店へ直行!

モックありました!!!
で、以下感想。
“HONEY BEE”
モロ9+とダブっている。
持ち比べてみても、よーく似たサイズ。質感は微妙。。。
機能的な違いって、デコレーションメールくらいでしょうか?
ポップorミニマル、での選択でしょうか?
“X PLATE”
モックはいい感じ。サイズも小さく、思った以上に薄い印象。
質感も良い感じ。
W-SIM対応にするとか、2x対応にするとか、して欲しかった。
どちらか対応していれば、機種変しても良いかなと思えた。

いずれもパンフレットはありませんでした。
(モックおいてあるのに何ででしょう?)


うーん、今月中になにか発表ないでしょうかねぇ。。。

なおっき:

>>さじったさん
X-PLATEは機能的にはまじで中途半端ですよね~。
ホントに通話に特化してる感じなんでしょうね~。
W-SIMには対応してて欲しかったなぁ・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク