Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  日本の携帯通話料金を高くしている真犯人は

日本の携帯通話料金を高くしている真犯人は

日本の携帯通話料金を高くしている真犯人は→結論 ソン正義!

日本の携帯通話料金を高くしている真犯人は(黒いページ企画)(情報源 ふぇちゅいんさま

これは、もし本当なら、ひどい話だ・・・


どこまでも腹黒いソンセイギ・・・


2008/2/07 10:33.

 <  前の記事 セットバックなシートピラー OVAL R710  |  トップページ  |  次の記事 regarding PHSでマクロセル?(暇?人さん)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2385

コメント (5)

Anonymous:

他社が面と向かって非難しないのは、値段を下げられない事で自社も儲けてるからでしょうか?勢いはあるといってもシェアの低いソフトバンクにかける人は相対的に少なく、一律通話料の場合ソフトバンク以外にかけてくれれば儲けが大きくなるから…

なおっき:

>>Anonymousさん
ってことは、どこかの会社の上限に一律ってことなんですか?
だとしたら納得できなくもないけど、仕組み的には
なんだけ変な気はしますね・・・。

どちらにしても、
「日本の携帯通話料金を高くしている真犯人」
SBMってことにはなりそうですね・・・

AC:

「団員対象 特別キャンペーン携帯電話」
http://news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

こちらの財源は、さて、どこから?

さじった:

確か、固定電話→ケータイ料金もソフトバンクが高かった。
ホワイトプラン出た時に聞いてきた。
http://www.ntt-west.co.jp/basic/charge/fee/portable.html
ソフトバンク(メールなどで)にも聞いてみたが、
「他社さまがお決めになる料金ですので・・・」
とのことだたんだけど、実際はそうじゃないのね。
(固定電話受けることが多いので、相手側の料金があがるのは
ちょっとどうかと思って調べてみたんです。)

子供と出かけた時に、「はぐれたら公衆電話からかけて」
と言って10円とか20円とか渡したとして
会話として成り立つのは、WILLCOMくらいだったと記憶。。。
けど、最近の子供、小学校低学年でもケータイ持ってるし、
公衆電話自体なくなっているし、メリット少ないのかな?

なおっき:

>>ACさん
なんすかこの新聞・・・
なんか怖い系様専用?

>>さじったさん
やっぱりか!ひどいなー。
そう答えた人は何も知らず、そう答えなさいと言われてるんだろうけど・・・
おそろしい会社だやっぱり・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク