Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  PHSでマクロセル?

PHSでマクロセル?

京セラの事業説明会資料が公開。次世代PHSに関する話題等(WILLCOM NEWSさん)

「来年度は、次世代PHSを前にマクロセル&収容力向上のKDASH3が投入予定です」

へ~。どういう位置づけなんだ?
端末からのは電波が届く距離は限られてるよね・・・。マクロセルなアンテナの電波をキャッチしたとしても
端末からは基地局に電波が届かないんじゃないの?

???


どういうことだ・・・暇?人さ~~ん!


2008/2/06 11:16.

 <  前の記事 次世代PHSのブランド名を今のうちに考えておきませう!  |  トップページ  |  次の記事 Opera、スマートフォン用ブラウザ新版「Opera Mobile 9.5」発表  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2381

コメント (4)

普通に基地局側のアンテナの利得を上げるんじゃないんですか?
出力は、電気的にあげたとして受信は、感度を上げると思ったら・・・よいのではないでしょ~か?
というか、なんかWILLCOMかなりふざけたロードマップですね。2010に開通ですか?
少しでも早くじゃないんですか?次世代PHSって・・・。

Anonymous:

大丈夫。そんなおふざけは総務省と孫社長&千本会長が許しません!w
ていうかFY2010だから2009年4月~2010年3月の期間ですよね。

2009年でも遅くない??笑
ものすごく簡単そうなことを行っているならauより早くサービスイン必須ですしちんたらしていたらやヴぁいでしょ!
個人的には試験サービス開始が2008年6月くらいからやってほしいくらい。東名阪で2008年12月開通、09年4月主要都市位の勢いで行ってほしいものです。

なおっき:

>>皆様
なおっきも大幅な前倒しを希望します!
hidekipoさんの意見に大賛成!
来年に入ってから実験が開始とかだったらOrz...です。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク