Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今度は9(nine)+か・・・Orz...

今度は9(nine)+か・・・Orz...

「9(nine)+」に不具合、発売翌日に販売中止(ケータイウォッチ)

あぁ~~~あぁ~~~~

ブルータス!お前もか!・・・Orz....


ちなみに
WX310K」用バージョンアップソフトウェアのダウンロード再開は2月上旬らしい・・・。

今度は大丈夫なのか?
さらにちなみに
ウィルコムのページには・・・
「Bluetoot接続が不安定になる事象が確認されたため」

Bluetoot接続ってなんだよ!

バグ体質はこんなところまで・・・Orz...

シーザーお前もかぁ・・・


2008/2/02 07:00.

 <  前の記事 マイクロソフトがYahoo!を買っちゃう?  |  トップページ  |  次の記事 まさか?!ITMEDIAが謝ってるジャマイカ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2374

コメント (4)

さじった:

そろそろ前向きに移行を検討します。

最近、あまりにもおかしすぎです。
次世代に向けてがんばってきているために、
他に弊害が出てきているということなのでしょうか?

森殺公園:

しかし、nine+にそんな機能があったのは、初めて知りましたね。
自動日時補正をもっとアピールすれば、結構いいのに。時刻合わせるの、面倒だから。

ありあ:

いや何と言うか…ここまでグダグダだとかえって微笑ましい感じw

企業としてどうなんだろうなぁ。


とりあえず最近のこういったものをまとめてウィルコムに加入しようとしている知り合いに教えようっと。

いや、営業妨害じゃなですよ、toLOVEってとばっちり食うの自分なの解かりきってるから知り合いでユーザーになりそうな芽は摘んどくほうが吉かなと。

前ならそんなこと言わずに効く耳持ってたけど、なんかもう周りに口コミする気にもなれんです(´д`)。

なおっき:

>>さじったさん
あらら・・・なおっきは次世代に期待して静かにまちまする・・・(泣)

>>森殺公園さん
そうなんですよ~。確か、他にもついてる奴があったはず。

>>ありあさん
いまだにBluetoot接続は治ってない模様・・・w
会社に治療が必要かも・・・。
ふ~(涙)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク