Top >  自転車 >  とりあえず今日で今月500km達成

とりあえず今日で今月500km達成

今日は直行で会社に。たくさん乗れないぃ~~~(涙)
とりあえず500km。今月は29日までなので距離をかせがにゃ~。
今日は初心に帰って拇指球 を意識して、膝で拇指球を押すイメージを大切に走ってきた。
膝下から拇指球までは何もない!何もない!
いい感じかも。しばらくこれを続けよう。右足の変な癖を直さなきゃ。
帰りはたくさん走れるかなぁ・・・

時間 0時間24分05秒
距離 10.6km
HR max 164
HR avg 138
Cal 241kcal
最高 49.6km/h
平均 26.7km/h
CAD max 110rpm
CAD avg 87rpm
上り max 6%
獲得標高 5m
温度 avg 14℃
累距 3051.4km(CS600)+17482km
累距合計 20533.4km
Sports zone5 00分00秒
Sports zone4 09分30秒
Sports zone3 07分31秒
今月 501.2km


2008/2/14 13:21.

 <  前の記事 うげっ!変えたばっかしのタイヤが・・・  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムの新機種達のモックがお店に並び始めてるらしい  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2400

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク