Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  うぎょ!大ニュース!新つなぎ放題は1x~8x月額3880円!つなぎ放題!

うぎょ!大ニュース!新つなぎ放題は1x~8x月額3880円!つなぎ放題!

マジでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


AIR-EDGE新料金プラン「新つなぎ放題」の提供について
~モバイルデータ通信で月額3,880円完全定額プランがスタート~


これは衝撃でしょう!!!!!

ありえないくらいがんばりましたね!

ホントに!

マジでよくがんばった!

1x~8xパケット方式まですべてがおなじ。
すげ~~よ!

めっちゃシンプル!


新つなぎ放題


ていうことは・・・音声のデータ定額とかリアルインターネットプラスとかにも影響がでるから、
こっちも、新しくなる可能性大?!じゃない?
プラス2100円で無制限一本勝負とか出来そうじゃない?
8xまで使い放題。パソコンでもね。で、

5000円で通話放題、データ放題完結!

なんて?これでウィルコムむっちゃシンプルになるやん!

データ定額3880円
音声定額2900円
両方定額5000円

以上!みたいな?でももしかしたらこれだとなんとなくつじつまが合わないので
音声定額の金額も下がるかも?

データ定額3880円
音声定額1980円
両方定額5000円
みたいにすれば、それぞれの差額が
データ定額3880円+1120円で両方定額
音声定額1980円+3020円で両方定額

つまりもし、1980円の音声定額にすれば
それぞれもう片方のコースを860円割安で使えるっていう数字が成り立つのだ!


これすごくない?
なんてて・・・・妄想が止まらない・・・・(笑)


マジデマジデ、ここにきて

ウィルコムの逆襲!!

が始まる!


追記:
なんだか、みんな音声通話がないことに批判が集中しているようだけど、
なおっきの予想としては、

新たなスマートフォン用のコース

が出てくると思うんだな・・・。流れ的にありえると思うのだよ!

だからきっと大丈夫・・・と楽観的なおいらwww

小出し小出しなウィルコムなんで


2008/2/19 14:46.

 <  前の記事 次世代PHS関連の求人情報  |  トップページ  |  次の記事 グランフォンド福井にエントリーしちゃった!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2417

コメント (11)

ななし:

音声通信や回線交換通信が出来ない。
従来のつなぎ放題利用者である「音声少々パケット沢山」のユーザが乗り換えるためのプランではない。

…「ウィルコムの逆襲」なんて言えるものではない気がする。

M31:

うまいこと考えたと思います。
実際音声通話出来る状態でこの値段であるならば、安すぎです。音声プランユーザーからの流入が起こり採算が合わなくなると思います(現在支払っている料金がほぼ半額になるんですからやばいです。)が、音声通話を制限することでそれを防いだわけで。
音声端末でデータ通信をする私には何のメリットもありませんが、このプランは歓迎します。

さじった:

ウィルコム、よくがんばった。とりあえず、それは評価に値する。
カード端末使われている人には、大変ありがたいプランだとも思う。
(音声端末でデータ系の料金体系使っている人には不要ですが)

3/21~ということは、その辺りでW-SIMのカード端末が発売と言うことでしょうか?
プラス、8x対応の新しいW-SIMも発売!とか妄想してみたりして。。。


でもね、それならデータ端末出したタイミングで今回の発表でよいわけで。
音声端末を発売するぞ!ってタイミングで音声できないプランを発表って…。
ハッ!これぞ時間の読めない、
「ウィルコムタ~イム!!!」
ってやつでしょうか?

つのぴ:

「通信速度で料金を変える時代は終わった」みたいなアナウンスが出て以来、期待して待っていたのに、でたのがコレか。
つなぎ放題2Xを利用してるオレは恩恵に預かれないじゃん・・・。
新つなぎ放題、音声通話が不可なんて、あんまりじゃないですか。
年度中に更なる料金改定があらんことを、切に望みます。

適当:

個人的にはアドエスでEメール(しかも自動着信)とネット、音声はWプランでいけるので、バッチリなプランです。

というか某サイトで書いてましたが、音声を×にしたことで通話料が取れなくなったのは痛いでしょうね。
Wプランが流行りそうだ。(笑)

PRIN無料は2カ月だけ?:

イーモバより遅い分、値下げというのは、まずまずの発想だと思います。でも、PRIN利用料も込みの方が良いと思います。2か月無料でも、その後はほかの安いプロバイダを探して、別に契約する必要があります。
慣れている人には大したことでなくても、初めての人には面倒でしょうね。

ご提案の料金プラン、いいですねえ。
月額5000円で8Xまでのどっちも定額が使えるとなると、「わかってるよね、ウィルコム」が復活しそうw

あとは、W-ZERO3シリーズでも8Xまで使えるW-SIMカードが出てくるといいですね。

Akimo:

大学卒業して新社会人になる僕には朗報( ´艸`)
カード端末持ってなかったんで、ノートPC買ったら…って思ってたんで、素晴らしいタイミングでの発表です( ´ω`)

今回の発表はきっと次に続く為の布石だと妄想してます☆次世代PHSまでは、まだ時間があるので、こんな布石をいくつか置いてくれる事を待ってます♪

なおっき:

>>ななしさん
いやいやきっとこれは発表第一弾だと信じてます。
どうにもこうにも矛盾がでちゃうんで、そのあたりは小出しに出てくると期待して待ちましょうよ!

と言って何も出なかったら悲しいですが・・・。

>>M31さん
僕もとても大歓迎です!ようやく他社と比較してもまったく引けを取らない、むしろ魅力あるプランだと思います!音声の新プランは後からきっと何かでますよね?!きっと・・・


>>さじったさん
僕も8x W-OAM対応のW-SIMには期待しています。
出ればそれとともに機種変ですがな。
3月20日までにはなんらかのW-ZERO系が発表になってそれとともに新しい、音声+データなコースの発表なんてことになれば最高です!

>>つのぴさん
出るってきっと!いや出るはず!いや出てくれないと・・・(涙)

>>適当さん
その前にきっと音声の新しいコースでるんじゃないですかねぇ~。それを期待します。矛盾なくうまく組み合わせられる新コース!


>>PRIN無料は2カ月だけ?さん
確かに・・・(汗)
PRIN込みにしてスマートにして欲しいね・・・。
そうすればサポートも減るでしょうし・・・。
あ、でも既存プロバイダとの関連もあるし、ネットワークの負荷を考えると・・・やっぱり・・・ってことでしょうね。

>>sorasemiさん
でしょ~!矛盾なくうまく組み合わせられる!って思うんです!これなら!!!採用して!ウィルコムさん(笑)8xなsimにはなおっきも期待してます!
トラフィックを考えてあえて出さない・・・何てことあるのかなぁ・・・。


>>Akimoさん
ご卒業&新社会人おめ~。
是非是非つかっちゃってください!
いいな~いきなり8xが3880な人w

さじった:

そうか、新社会人向けにはこのタイミングが必要なのか。
「ウィルコムタイム」?云々は間違ってましたね。

音声端末発売した時に合わせて何かあるのかなぁ、と
思っていただけに、新料金は「横を通り抜けた」感じ。

だけど、zero3系の後継ってほんとうにくるのかなぁ。
3=>7=>11ときたから、次は15でしょ?(と勝手に思ってる)
なのに、9の次に8へ戻っているから、先は長いのではないかなぁ…。

なおっき:

>>さじったんさん
ウィルコムはようやく重い腰を上げることが出来る次期云々って話がでてたので、こっからが勝負ですよね?!
zero3の後継出るとは思うんですけど・・・問題は時期ですね。今年度中に出て欲しい!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク