Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  1月の契約者数は9,500の純増

1月の契約者数は9,500の純増

1月の契約者数は9,500の純増(WILLCOM NEWS)

ほっ!

よかった~。
でも低空飛行ダナぁ・・・。

次世代PHSまでなんとか持たせてね~。


2008/2/07 13:51.

 <  前の記事 regarding PHSでマクロセル?(暇?人さん)  |  トップページ  |  次の記事 膝はすっかりよくなったかな。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2387

コメント (4)

匿名(まだ仮):

>よかった~。

ひと安心しているようですが、悲しいかな地元の東海エリアに限っては
7月をピークに唯一6か月間純減していますよ…
(この半年で373,600→362,800)
やはり解約が相当あるのかなあ… orz orz
一応知っているお店(家電量販店)では地味ーに売れていっているので。

ありあ:

ドコモ組の一万が入っての数字って事を考えると、正直あまり喜べないと言うか…

幽霊部員:

ドコモの最終残は、幽霊部員で、どこにも移動してない(その場で消滅)契約者じゃないでしょうか。

だから9,500はウィルコムの自力がほとんどでは?

逆に特需を願ってた向きには、残念でした~、ということで

なおっき:

>>匿名(まだ仮)さん
え”~~~~まじっすか・・・東海エリア!Orz...
東海の人は敏感なのね・・・
エリアの広がりが悪いってのももしかしてあるかな・・・?


>>ありあさん
幽霊部員さんの話だと、あんまし動いていないってこと?みたいですし・・・

まぁどちらにしても超低空ですな~


>>幽霊部員さん
情報ありがとうございます。
あんまし動いてないってことで・・・。
実際情報源がないんで、どのくらいの数が含まれてるか・・・謎。
知りたいけど知りたくない・・・みたいなwww

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク