Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  【インタビュー】「定額」の先駆者ウィルコム、今年は料金の見直しも

【インタビュー】「定額」の先駆者ウィルコム、今年は料金の見直しも

【インタビュー】「定額」の先駆者ウィルコム、今年は料金の見直しも(ITPro)

お、ようやっと料金見直しについて正式なところから触れられ始めましたね!2.5GHzも決まったことだし、内部的にようやく、手を付けられる!って感じでしょうか・・・。

このところの純減って3年半ぶりのことだったんだね・・・ある意味すごいな・・・。

それと・・・

・パソコンに近い「W-ZERO3」
・音声端末に近い「W-ZERO3[es]」

大きく分けて2つの系統・・・って考えてたんだ!こりゃ驚いた。
だったらなんで元祖のW-ZERO3にまったくパッチをあてない?

すでにもう見放された端末だと思ってたよ!
お願いだから、過去のW-ZERO3に対する改善パッチを提供してください。
ってそんな余力はないかなぁ・・・。

あと、通常音声端末についてはコメントなしかぁ・・・。
やっぱりそっちにはあまり注力しないつもりなのかな。
ウィルコムとしてはそれはそれでそういうカラーでいいのかもしれない・・・
と最近なおっきも思い始めてる・・・。

まぁ、どちらにしても今年のウィルコムの動きには、目が離せなさそう・・・。
次世代PHSが始まる前の最後の既存PHSの熟成年。
大きく変化する年になるかも?


がんがれ!


2008/1/11 09:46.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ  |  トップページ  |  次の記事 今度こそホントに大正村行ってきたw  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2318

コメント (3)

さじった:

音声端末・・・。
一応音声メインの一台持ちの私はどうしたら。。。
(田舎なのに基本ウィルコム1台持ちです、ハイ)

Anonymous:

>>さじったさん
今年度末から来年度末にかけて京セラが4機種出す
予定だから、そちらに期待しては?

さじった:

Anonymousさま、ありがとうございます。

ただ、京セラのサポートで痛い目にあってからは、
(京セラ端末一度しか使ったことありませんが)
「もう使わない!」
と心に誓ってしまいました。
できれば他メーカに期待したいのですが。。。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク