Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  エリアと品質に関する近況報告(暇?人さん)

エリアと品質に関する近況報告(暇?人さん)

エリアと品質に関する近況報告(暇?人さん)https://www.phs-mobile.com/?p=270

おいら、最近はW-OAM対応端末を使っていないせいか、品質が悪いなぁ~なんて思っちゃってたりしてたんですが、いやなんていうか、赤耳の入った白い恋人をなくしたもので、代わりに来たのが灰耳だったわけで・・・、それで・・・

で、やっぱりW-OAMは凄いみたいですね。粘っこく繋がってくれるようで・・・。昔なおっきもレポートしたけど、あの感覚はいつまた体験できるのやら・・・。WX310K的な後継機、あと、画面に段差のないW-ZERO3の登場を待ちかねて、早一年以上?

お願いします!今年は期待してますよ~。


ってものすごい脱線しましたが、暇?人さんのレポート全キャリア対応報告なのでかなり見る価値ありです。
・・・ってか暇?人さん大丈夫?結局全部個人の持ち出しでしょ?全キャリア対応って一体(汗)


2008/1/10 18:09.

 <  前の記事 京セラ、三洋の携帯部門買収で最終合意  |  トップページ  |  次の記事 次世代PHSの為に今ウィルコムが出来ることbyふぇちゅいんさん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2314

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク