Top >  自転車 >  ドバッツ餅つき~

ドバッツ餅つき~

昨日はドバッツの餅つきでした。
080102_1117~001.jpg

50人くらいかなぁ・・・すごい楽しかったです。
お餅もいろんな味で楽しみました。
きなこ、あんこ、ミートソースwなどなど・・・
あと、いろんな種類のお酒を味わいましたよ~。
日本酒、金箔入りとか、シャンパン、ワインなどなど・・・。
ちょっと飲みすぎましたかな・・・w。
いっぱいみんなとお話できて、楽しかったですぅ!
パンタなお二人もヤンヤンと来てたし!

風があって、少し寒かった・・・。
そうそう、来年は、着替えを持っていかなきゃ・・・


ドバッツさん&皆々様、今年もよろしくお願いしますぅ。

餅つき大会は11時からだったんだけど、実は8時半に集合して
ドバッツ初朝錬。30kmコースを走りましたよ。
N族な人達もいたけど、皆、お正月疲れ?だったので、なおっきでも
なんとかついていけました(笑)
HR avg 151なのでギリギリって感じ?
いきなりトップスピードにあげる練習をしないといけないな・・・。
33~35km/hくらいまでガンとあげてそれをキープって感じですか?

時間 1時間04分01秒
距離 30.3km
HR max 174
HR avg 151
Cal 680kcal
最高 47.4km/h
平均 28.6km/h
CAD max 138rpm
CAD avg 98rpm
上り max 12%
獲得標高 250m
温度 avg 6℃
Sports zone5 10分57秒
Sports zone4 33分51秒
Sports zone3 13分03秒
累距 1479.4km(CS600)
累距 17482km(CS600以前)
累距合計 18961.4km
今月(今年)スタート時 18862.8km
今月 98.6km


2008/1/03 08:06.

 <  前の記事 2008走り初め~  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツ朝錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2299

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク