Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム、期待しすぎてたか・・・Orz...

ウィルコム、期待しすぎてたか・・・Orz...

なんか色々と発表はあったけど、ある意味かなり中途半端な・・・
でもこの中途半端さはもしかしたら、小出し作戦の一環かもしれないと・・・
何よりW-ZERO系の発表って確か過去にさかのぼると、こういう発表の数日後に別に行われる
ケースが多かったような気がするから・・・。
料金に関する改定の発表もなしで・・・これは近々と弁明はしている模様。
やっぱり小出し作戦か?
あと、W-SIMの新しいタイプが発表されていないのもなんだかなぁ~。
これも小出し作戦に期待するけど・・・もしかしたら新しいW-ZERO3の発表とともに
この3点が一気に出てくるような・・・なんか関連が強いから・・・。
・・・あ、やっぱり近いうち発表あるんだ・・・wktk

ぐちぐち言ってますが、なおっきは個人持ちのWX310KをWX330Kに機種変するでしょうね。
お財布ケータイじゃないのがかなり泣き・・・
新しいW-ZEROとW-SIMがでたら今の[es]を後輩に譲って、自分で買おうと思ってたんだけどなぁ・・・まじで・・・。
発表早いとこ、お願いします。


一応情報ブロガーな人たちの情報ソースのリンクだけ作っておきますね。
正式な発表ソースはそっちから行ってくださいねぇ~。

1月21日発表会。WX330K/WX331K/X PLATE/nine+他が発表(WILLCOM NEWSさん)
ふぇちゅいんさん
memn0ckさん
ウィルコム新製品発表会(伊藤浩一のW-ZERO3応援団さん)
ウィルコムから新機種 機種、新サービス、料金改定が発表!(29a TODAYさん)
今日も輝いてるね!(何(バリ5!さん)
1/21ウィルコム新機種発表会!(京ぽんGさん)


とりあえずこんな感じかいな?


2008/1/21 12:31.

 <  前の記事 なおっきの予想・・・さーて今日の11時からウィルコム・・・何が出るか?  |  トップページ  |  次の記事 2008 SPRING COLLECTION by WILLCOM  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2341

コメント (5)

私の予想がnine+と京セラ端末と数ヶ月後に通信料金の改正しますよって話だけかと思っていたので、正直なところ、ウィルコム頑張ったな〜と思いましたね。

私が一番「おっいいな〜」と思ったのが、WS014INですな。ネットするときはW-SIMを飛び出させて、使わないときはW-SIMを押し込んで出っ張りのない状態にできるそうなので…これは「待ってました!」って人も多いんじゃないですかね。

自分も今回発表の端末に買い換えようという気は起こりませんでした。

通信カードの「WS014IN」にしてもノートパソコンを持ち歩く予定がない身としてはメリットがないですし・・・。
W-SIMを「売り」にする気が無いんですかねぇ・・・。

M31:

私も予想よりよかった方だと思います。 今回はハイエンドが出ない事は京セラから半年前に発表されていますし(それがわかっていたからアドエスに機種変しましたしね)。 おさいふやワンセグの類はミドルレンジには搭載されるとは思えないし。
唯一不満なのはデコメ対応が一部のみっていう事ですかね。 私は必要ありませんが、絵文字も含めてこういう機能は端末に共通して搭載すべきだと思うのですが。(安い非対応端末買ってデコメ対応してないと文句いわれるのが心配…。)

さじった:

いや、こんなもんでしょ♪
とも思う。けど、けど、、、

Orz... (個人的には)

なおっき:

>>阿川さまさま~
そうですね~。もう頑張った!ということにしておきますwww。たしかにWS014INは必須ツールですね。
これは多分買うと思うけど、W-SIMの8x W-OAM TYPE-Gなのが出たら同時に買おうかなぁ・・・(爆)
W-SIMなので完璧な性能じゃなくてもいいから出して!

>>ひろっぴさ~ん
WX330Kで迷ってるけど、決定打に欠けるんだなぁ・・・(泣)
ただ、なおっきのWX310Kがボロボロだし・・・

>>M31さんさん
デコメ・・・確かにやるなら全部の新しい端末に入れないと意味ないですよね~。そうやって送れる送れない、読める読めない・・・と互換性がどんどんウィルコムの中でも起きてしまう・・・。
まぁこのトシでデコメなんて使いませんけどね・・・(爆)

>>さじったさん
そうですか~?せめて、料金体系の刷新くらいまでは発表してもらいたかったけどなぁ・・・
小出し作戦を信じてますけどw

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク