Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  各キャリア、実際の2年間の最低支払額は?

各キャリア、実際の2年間の最低支払額は?

各キャリア、実際の2年間の最低支払額は?(みどりうかさん)

ほぉ~!月平均を見ると各社の比較が面白いことに・・・。
なるほどね~・・・。

こうやってみるとAUががんばってる・・・。

ソフトバンクは安そうで実は高い!ってはっきり出てますね!
みんなだまされてるってことでしょうか・・・。

ウィルコムは?・・・・・安いほうではありますが・・・・少し、微妙ですね・・・(汗)


2008/1/07 17:55.

 <  前の記事 K-MAX SHOP 今日の12時正式オープン!  |  トップページ  |  次の記事 nico+(ピーチピンク・レモンイエロー・セサミグレー)の発売日が確定  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2306

コメント (3)

さじった:

使い方次第でしょうね、やっぱり。

うちはDoCoMo使い(ファミ割関係あり)で4台持ちですが、
月々の支払いは9000円前後ですが、
10000円として見た場合、2500円/月(1台)となります。
これに無料通信料が、それぞれに1000円~2000円付いて、
5000円位は無料通信で使用できる計算になります。
待ち受け用の端末と通信を良くする端末で分け合えますので、
お得感があります。
で、これをすべてウィルコムにした場合には、
2200円を4台で8800円。しかし無料通信分無しとなるわけです。
メールなどは無料ですが、他キャリアなどとも連絡しますので、
すべてを変更すると高くなってしまいます。

会社の人の場合。家族ホワイトが3台で4000円位だそうです。
家族間での通話がメインの人にはもってこいのようです。
(&会社でソフトバンクの営業と化しています)

で、個人使用のウィルコムの場合。月に4000~5000円です。
パケット代など込みでその値段ですが、一度DoCoMoに統一とも
考えて、料金を試算したところ、ん十万と言う結果となり、
今に至っております。
やっぱ、パケット関係を考えると安くつくんですよね。
後、何かあった時の連絡用に複数キャリアを確保というのも
気持ちのうちにあります。
(昨年の地震の時には、ウィルコムは通信可能でした)

auは、ごめんなさい、よく分かりません。


自分の使用方法を良く考えてから、どれにするか選びたいものです。
ただ、ウィルコムの場合、端末とサポートが・・・。

Anonymous:

二年使うならバッテリーも交換したいDoCoMoは約2000円、満期時は無料。WILLCOMは通常端末で約4000円、Zero3シリーズは約6000円コインで割引。

なおっき:

>>さじったさん
なるほどねぇ・・・使い方によってはウィルコムより安く抑えることもだんだん出来つつあるようで・・・。
なおっきの場合は個人持ちのほうは、もしかしたら安い端末+ソフトバンクでいいのかもなんて思ったりしなくもないけど・・・でもブラウズをものすごくするときもあるし、下手するとパソコンにつなぐときもあるんでそうも行かない・・・。
いろいろやり始めるとやっぱりウィルコムなんだよね~。月によってばらつく・・・。
だから使わない月は安くなるような・・・それが希望ですな~。


>>Anonymous
これって月額の話ですか?ごみんなさい、理解してないかも・・・(汗)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク