Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  なんかこの頃ウィルコム、ソフトの詰めが甘いね(みどりうかさん)

なんかこの頃ウィルコム、ソフトの詰めが甘いね(みどりうかさん)

なんかこの頃ウィルコム、ソフトの詰めが甘いね(みどりうかさん)

この頃、というか昔からというか・・・特に京セラは・・・思いっきり問題を抱えていても、それを知っていても、リリースしちゃうメーカーだから・・・。

実は赤福よりたちが悪い気が・・・www

なおっきは昨日ちゃんとファームウェアバージョンアップ終わってよかったけど・・・

今のことろブラシーボ的な感じしか・・・

特に中が変わったとは思えないけど・・・


被害にあった方、ご愁傷様ですm(_ _)m


2007/12/20 12:59.

 <  前の記事 アドエスをiPhone化する方法  |  トップページ  |  次の記事 公衆無線LAN、月380円で・ヨドバシカメラが新サービス  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2273

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク