Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  暇?人さんの徹底反論キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

暇?人さんの徹底反論キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

緊急徹底反論(by暇?人さん)

ソフトバンク松本氏にウィルコムへの提案・KDDI批判の背景を聞く(ケータイウォッチ)

わーい。技術的に反論でました。
なおっき的にはこれを待ってたぁ!


皆さんよ~~~くお読み下さい!

イヒヒ

それにしてもソフトバンクってどこまでもどこまでも(ry


2007/12/05 11:54.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録  |  トップページ  |  次の記事 新しいTVCM「ウィルコムタイム編」が完成!CM連動サイトもオープン!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2234

コメント (2)

どっちにしろ、SBMの発言はちょっと行きすぎでしたね。
それにのった、マツケン君君は面白いよ。素直に乗ってくれて。って感じです。
あまり熱くならずにと思ったんですけどね~。現地で反撃したほうが良かったのに予想外だっただけに・・・一本取られた感じだったんですかね。

その場ではっきり言えばよかったんです。今はそうゆう話するタイミングじゃないですよ。もう少し空気を読んでね。孫さんと・・・。

ま、ウィルコムも技術的に優れているとかじゃなくもっともっと早くサービスインすること考えれ!
楽勝だっていっておいてサービスイン結構遅いじゃん!
トップでサービスインする勢いでやれ!って感じです。
応援しています。

なおっき:

>>hidekipoさん
ホントにソフバンは、なんか嫌な感じですよね~。
見苦しい感じさえします。


確かに一番早くサービスインして言ってることとやってることを証明して欲しいですね!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク