Top >  自転車 >  1ヶ月1000km達成!?

1ヶ月1000km達成!?

今朝の自転車通勤の記録

時間 49分49秒
距離 21.89km
平均 26.4km/h
最高 55.6km/h
累距 16990km

10月1日の朝のブログを読むと

>>累距 16005km
>>わーい1万6千キロ達成です。

ってあるので今日、帰りに10km以上走ればおおよそだけど
1000kmを1ヶ月で達成したことに!

わ~~~~い!


あと、最近引き脚がなんとなく分かってきたような気がする。
靴のかかとの縁の部分を意識してそこを持ち上げる感じ?
それをスムーズにするために出来る限り、脚を突き出すときは
足首を伸ばして斜め前に突き出す感じ・・・。

全体がスムーズになると足が回りだすんだよね・・・。

えい、えい、えいっていうリズムが消えて、
すぅ~~っと回転しだす感じ。
でもそれが出来てる時って、まだまだ少ないかな・・・。

出来る限り意識してるんだけど・・・なかなか難しい・・・。

ということで来月の頭に

18000kmをメーターがさしていることを目指して!
がんばるぅ!


2007/11/02 08:47.

 <  前の記事 Google PhoneにGoogle OS?わぉ!  |  トップページ  |  次の記事 第8回スズカ8時間エンデューロ出場しました!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2180

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク