Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ソンさんがDoCoMoと合流してもいいとか言ってるらしい・・・

ソンさんがDoCoMoと合流してもいいとか言ってるらしい・・・

ソフトバンク、次世代高速無線でドコモ陣営に合流も(NIKKEI NET)

他の記事とか読むと結局どこと組んでもいいぞ的な発言みたいだけど・・・。

とにかく、2.5GHzの取得の戦いに負けそうだから、だったらどっか混ぜてぇ!って感じでしょうか?
まぁソンさんらしいかも?

どちらにしても2.5GHzをゲットできると相当儲かるってことがこのことからも分かってきますね~。

フムフム楽しみだ!

関係ないけど、ふぇちゅいんさんのところが4000万とっぱらしい・・・すげ~~~


2007/11/27 12:03.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOMコアモジュールフォーラム、Androidの動作を確認  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2215

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク