Top >  自転車 >  レース関連 >  第8回スズカ8耐に出場することになりました。

第8回スズカ8耐に出場することになりました。

いやはや何のご縁か、
チームドバッツの朝錬に参加すること2回w。

第8回スズカ8時間エンデューロに11月4日出場することになりました。

ってことで、毎日練習萌えてますw。

1日50kmを目標に最低40kmを目処に走ってますよ。
こうなるとハートレートモニターとか欲しくなっちゃうね。
でもん万もするし。

最低でもケイデンスはつけなきゃね。
これはすぐにでも買ってもいいんだけど、実は日本でこれが発売されるのを待ってるんだなぁ・・・。
Cateye CC-TR200DW Double Wireless Cadence Computer
Cateye CC-TR300TW Triple Wireless Speed, Cadence. HR
ホントにでるんかなぁ・・・と思いつつ既存の品の購入を思いはばかってるんです・・・。

うぅ。

どちらにしても最近走りまくっているわけです。
インナー34Tでリア14Tで40km、つまりケイデンス120-127rpmを何秒間持続できるか~みたいな
ことをしながら走ってます。

ってことで今朝の通勤記録。

時間 39分02秒
距離 16.40km
平均 25.2km/h
最高 49.8km/h
累距 16280km

今朝は体調不良のためあんまし距離走ってない・・・。
早く体調よくなれ~


2007/10/10 08:52.

 <  前の記事 ウィルコムの注記が変わってた!!  |  トップページ  |  次の記事 ケータイWatch 【先週のお題】 アイピーモバイル、どうすべき?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2144

コメント (2)

princo:

イベント参加、うらやましいです。
近くでやってなかったり時間がなかったりで踏み切れません;

自分はモバイラー心wを揺さぶるGarminのEdge305を使ってます。
スピード、ケイデンス、心拍はもちろん
GPS搭載なのでルート表示や走行ログをとれたり
高度、坂の勾配なんかも分かります。
これでも4万強、地図ありだともっと高いです;;

心拍を見るだけならPOLARに安いのがあるんですが
デジタル小物好きとしてはいろいろ機能がついたものが
欲しくなりますよね。(押すな)

なおっき:

princoさん
ちょ、これいいっすね~。
物欲がヤヴァイです。
こんなものあったんですね!
もちっと調べてみよう!
どうしよう~~~(涙)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク