Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムいよいよ次世代用の周波数免許申請!

ウィルコムいよいよ次世代用の周波数免許申請!

ウィルコム、次世代高速無線通信の免許申請へ(NIKKEI)

てかさ~アイ○○○バイル?の2.0GHz帯?こいつをさっさとウィルコムに渡せよ!って感じ?
総務省だかなんだか知らんけど、何年か前、結局アイピーモバイルにこの周波数帯を渡さず
ウィルコムに渡していれば、とっくに次世代PHSは始まっていたかもしれない・・・。
今からでもおそくないっすよ!

総務省の間違った判断のせいで!2.0GHz帯を無駄にした!

はっきりいって大バ○ヤロ○です。といいたい。
ウィルコムがかわいそう・・・。なんか悔しいです。

今度こそ、ちゃんとした判断を下しますように!!!!
それとアイ○○○バイル?もう首突っ込んでくるな~。
最初からできないことはしないように!
みんなが迷惑です。


2007/9/28 09:06.

 <  前の記事 ちょ、AppleがPDAを開発2008にだす?  |  トップページ  |  次の記事 本田に続いて日産にもウィルコムがカーナビの通信を提供!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2133

コメント (4)

何か勘違いしてませんか?:

ウィルコムは2GHz帯は欲しくないと明言してますよ
理由としては
・帯域幅が狭いこと(2.5GHz帯割当の半分)
・端末コストがかかること(WiMAXとの共用化ができないため)
・次世代PHSが2GHz帯を推奨帯域としてないこと(検討段階で止め)
・2GHz帯はMIMOをしにくい

結果として、2GHz帯をウィルコムが取れなかったのは良かったと思いますが

un:

2.0GHz帯をウィルコムが取れてたとしても、期限(2007年11月)までに次世代PHS事業を始められていたかというと相当厳しかったのでは?
次世代PHSは現状で商用化基地局完成が2010年と言われてますし、今回のスケジュール(2010年内に事業開始が必須)も厳しいくらいなのではないかと

Anonymous:

アイピーモバイル以上に2007年11月までの期限は厳しかったでしょうねぇ

Anonymous:

ソフトバンクという1.7G当てられて腐らせた馬鹿もいるから。
この会社は新しい回線与える必要性ないよ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク