Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  なんかお久しぶりw

なんかお久しぶりw

いやいやどうもすまみせん。
お仕事が忙しかったりなんだかんだで、ぶろぐれてなかったなおっきですこんにちわ。m(_ _)m


で今日の話題は
京セラ製「WX320KR」および、「WX320K」の修正ソフトウェアの公開について
ようやく修正版が出たらしい・・・。
そもそも根本のバグを修正をしていただかなければならないと思うのですが・・・
パッチパッチな修正ばかりでせめるのはそろそろやめませんか京セラ様。

さて、次w
無線LAN自動サーチツールforアドエス
ちょ、これかなり便利そうじゃない?ていうかなんで今まで標準じゃなかったの的な便利ソフトがあがってまいりました。
無線LANへの接続が超楽に・・・。
いいなぁアドエス。なんかアドエスより前の機種にはなんにもプレゼントないのかなぁ・・・
それともアドエスからはちゃんとやります宣言か?w

さて、次w
3G版 iPhoneはA-GPS搭載・来年Q1登場?(えんがじぇ)
え?まじ?GPSついちゃうの?地図ソフトはきっとGoogleMap連動?で、しかも3G?
ってことは日本のどっかのキャリアにも技術的には対応な機体に?

おい、どうしよう・・・にっくきソフバンから月額980円でiPhoneがでちゃったりしちゃったりしたら、
しかもGPSまでついてて、iPod要素も満載で、マルチタッチ・・・

無駄にトリプルホルダーケテイ・・・


まじに・・・どうしましょう・・・


そういえばiPod touch触りたくて、名古屋のビックカメラ、新横浜のビックカメラに出没しましたが
どちらも撃沈でした。
たぶん、まだどこにも触れるところはないのかも・・・
触った人いる?


最後の話題
えっとついにGoogle docs & spreadsheetにプレゼン機能がつきました。
情報源
これはまじにまってました!って感じですよ~。
もうすでにバリバリ使っちゃってます。
だってパワポで作った資料がまんま読めるもん!
これでおいら的にはオフィスいらね!

もうGoogle最高っす!

以上なおっきですた。



2007/9/19 20:06.

 <  前の記事 フルボッコされに・・・  |  トップページ  |  次の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2122

コメント (4)

マックユーザだけどウィルコムユーザでもあるので、G3対応iPhoneが出ても飛びつかない…うん。でもやっぱり気になって、iPod touchを探しに行こうとしている阿川春継です。

う〜ん。なんとかアップルを説得してPHS対応のiPhone出して欲しいですね。そうすれば、日本の企業が感化されて、PHSでスマートフォンを数多く出してくれる…なんてならないかな?

なおっき:

>>阿川さん
iPod touchを探しにもう行かれましたか?
多分まだどこにもおいてないんじゃないかなぁ・・・。
ウィルコムってそもそもAppleと交渉してるんでしょうかね~。
水面下でしててくれたらうれしんだけど・・・。
こっちにはW-SIMがあるから対応はそれほど、難しくはない気がするんだけど・・・どうなんだろう・・・

SIMフォーラムに最初参加してませんでした?気がついたらなくなってたような・・・。
最初気になったんですけどね・・・。

気のせいだったらごめんなさい。

なおっき:

>>hidekipoさん
入ってましたよ~。
でも途中で抜けました。
そこに可能性を見出したい感じでしょうか・・・?
Appleは多少でもWILLCOMに興味はあると

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク