Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  フルボッコされに・・・

フルボッコされに・・・

先週金曜日、ついでの東京主張のお仕事が終わって、いよいよ夜の7時
続々とメンバーが・・・
あるかでぃあさんさんが真っ赤なネクタイとともにお出まし。
お初顔合わせ!おぉ!
ブログの内容とはかけ離れた感じの美男子じゃござ~ませんか!?w

ついで現れたのがキートン増田さん。
おひさしぶり~。本当の本当に普通のサラリーマン!(爆)
特に自分で普通を連発するあたりやっぱり普通なのかも?!w

そのあとどういう順番で現れたか覚えがないが・・・
2106bpmさん
ツトム氏は以前から何度かおあいしてまつね!

piiiさん
vidaposさん
29aさん
29aさんはいつもブログ拝見してましたのでビツクリ!&光栄です!
Tonyさん

そんな感じかなぁ・・・。
もっともっとみんなオタク?っぽいかと思ってたんだが・・・
なんのなんの!って感じ?

とりあえず今回のフルボッコ会のことはバリ5さんがここP3さんがここで書いてくれてますよ~。イヒ


1次会2次会3次会とどんどんと時間は過ぎて結局朝の4時半ですがな~
ドンダケ~?!

そういえば2次会はさらに人数が集まっていたような気がします。
みんなK-MAXのメンバーって感じで、
あ、ていうか自分もメンバーだった(爆)

なんかいろいろありすぎてなんだか、遠い昔のような・・・感じ。

ういるこめ!って雑誌?マンガもらいました。
これ系初めてだったんで、カルチャーショックを受けつつも萌えマスタ!w
「人前でみだりにスライドしちゃいけません!」ってぇ!・・・
くぅぅw。

自爆ボタンストラップもウケマスタ!この辺(地元)では目にする機械のない生ネタのオンパレード!

ウィルコムのコアな話、あんな話やこんな話、今回のKRが回収になっちゃったのは、
ある意味当たり前な感じ?(爆)

京セラも一度過去の遺産を捨てて、ちゃんと1からプログラム設計しなおすユウキを持ちませんか?
セラQ、KQからの脱却必要かと!イヤマジデ!

今回のサンヨーの買収の目的がそれだったら超ウレシィんだけどね~。
どうだろ!?


ってなわけで、フルボッコにされまくって、フラフラしながらホテルに戻って
9時過ぎまで爆水。

新幹線でも爆水。

で、昨日は自転車で40kmほど走って午後から爆水。

と怒涛のように寝ました。
そういえばvidaposさんが熱出して死んでるらしい・・・
大丈夫かしら・・・ここで復活祈願、フンガ~~


って感じで、皆様マジデマジデで楽しい時間をありがとうございました。
また、こんな、なおっきですがよろしくお願いいたしますぅ~


2007/9/18 08:30.

 <  前の記事 明日は東京ナリ・・・  |  トップページ  |  次の記事 なんかお久しぶりw  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2121

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク