Top >  自転車 >  今朝の自転車通勤の記録ぅ!

今朝の自転車通勤の記録ぅ!

時間 48分26秒
距離 20.47km
平均 25.4km/h
最高 53.0km/h
累距 15408km

なんか最近がむしゃらに走ってる感じがする。
なんていうか唯一無心になれる・・・。

なんとなく人として自信がなくなってる自分・・・。

自転車はそんな自分も支えてくれてる・・・って大袈裟か・・・w
こんなときはどうすればいいのかなぁ・・・。

1泊二日のツーリングでも行きますか?
ちょっとホテルはいい感じにして・・・
ホテルまでの距離は150km1泊二日で300kmの旅。

浜名湖あたりか?
それとも伊勢志摩方面?

計画してみようかなぁ・・・。
誰か一緒に行かない?(爆)


2007/9/03 08:43.

 <  前の記事 シャープ、タッチパネル・スキャナ機能内蔵の液晶パネルを開発  |  トップページ  |  次の記事 注記をもうちょっと考えようぜby暇?人さん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2114

コメント (2)

20kmを走って,平均時速25km/hを超えてるってコトは,Stop&Goが,ほとんどないんじゃないかと,思いますがいかがなんでしょう?
サイクリングロードを走っているか,信号がほとんど無いか,あるいは,ずっっと青。
市街地通行は,巡航時にメーターを読んでいる値と,平均時速の差が,けっこうあるんですよね。
近づけようとすると,車を抑えてダッシュする必要がある。笑

なおっき:

>>munetcさん
サイクロコンピュータの設定では止まっているときは時間をカウントしないんです。
もちろんStop&Goは動いているタイミングはカウントされるんですけどね。
完全停止中は時間も完全停止です。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク