Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  おいらの京ぽん2ちゃんが・・・

おいらの京ぽん2ちゃんが・・・

逝ってまった。

金曜日は夜中のサーバーの物理的なデータセンター間移行作業で土曜日は朝帰り。

んでお昼ごろから寝たんだけど、15時ごろ目が覚めて、京ぽんを見ると電源が落ちてる・・・

あれ?電池切れ?

んで充電器に乗せる・・・オレンジの背面液晶がつく・・・すぐ消える?

え?

なんで?

それから小一時間格闘。
何をやっても電源が一瞬入ってすぐ落ちるって感じ

まじか?


仕方なく最終的な例のあの完全フルリセット。すべてのデータは消えるがもしかして生き返るかもしれないという

両刃の剣

やってみた。
FORMAT中みたいなメッセージが2~3分?

復活~~~


えがった~~~。
思わずドエス買わなきゃだめ?とか思っちゃったよ!
汗汗・・・

くそ直っちまったか!

んでデータ復旧はパソコンから。でもデータが6ヶ月前の電話帳ジャマイカ!
ガ~~ン。

でもないよりましかと・・・。

とりあえずなんとか復旧しました・・・チャンチャン


2007/7/22 21:01.

 <  前の記事 ウィルコムパンフレット  |  トップページ  |  次の記事 アドエスとiPhoneを両方購入した人のブログ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2073

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク