Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  iPhone動画集・・・みればみるほどすごい・・・

iPhone動画集・・・みればみるほどすごい・・・

engadgetのiPhone特集・・・動画いっぱい

メーカーとして初めて?作った携帯がこれ?
どんな天才?

ものしゅごい秀逸なインターフェースじゃまいか~!

すべて指が基本のダブルタッチインターフェイス。

なんで今までず~~~~~~~~~~っと携帯を作ってきたメーカーが
これをできなかったのか・・・

ちょっとアドエスの購入見送っちゃおうっていう気持ちが沸いちゃう・・・けど、ウィルコムが
iPhoneを出すことはないんだよね????(涙)


でもこれをお手本にメーカーが動き出すことは必須な気がする・・・。

でも特許とかガチガチなのかもしれんな~。

どこまでマネが許されるんだろうか・・・。

とにかく

Appleすごいわ・・・見直した!

感動した!


2007/7/02 09:22.

 <  前の記事 memn0ckさんデジタルARENAのアドエスのレビュー第二弾  |  トップページ  |  次の記事 みんなでつくるWILLCOM "アドエス"マップ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2041

コメント (2)

ありあ:

と言うか、こういうインターフェイスって、消費者の中にはごく当たり前にイメージを持っている人たちは多いと思うんですよね。
働いている人たちの中だって、今まで多々進言した人たちは居たとも思うんですよ。
ただほぼ全ての企業で採用する勇気を持たないだけで。

そのくせ、iphoneがでたら慌てて俺も俺もと始める。
zero3の時もそうでしたが、zero3が出るって話しが出た当初他社のお偉いも含めて周りはさんざんバカにしてたし、売れるわけ無い、うちでは出さないなんて言ってたのに、今じゃ全キャリアで発売、もしくは予告してる。
最もサービスを先に始めてそのサービスの良いところを根こそぎもってかれるのはPHSユーザーなら今に始まったことでも無いですけどね。
そう言う意味ではzero3シリーズはよく頑張っているなと改めて肝心しますね。

なおっき:

>>ありあさん
毎度どうもです。
やっぱりそうなんですかね~。
なんてぇか、皆頭固いな~って感じかも?
もっと自由に発想すればいいのに。
縦割りな携帯電話社会じゃちと無理かって感じもしますが、
ウィルコムは割りと新しい考えを持ってると思うので
そこに信じたいですね。
ただ、まだ弱小だからっていうのはありますけどね。

iPhoneみちゃうとアドエスが枯れて見えちゃう(涙)
iPhone with WILLCOMなんて無理やろか~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク