Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3 [es](WS011SH) 主要サイト簡易リンクbyW-ZERO3 ツールMEMO

W-ZERO3 [es](WS011SH) 主要サイト簡易リンクbyW-ZERO3 ツールMEMO

W-ZERO3 ツールMEMOさんのところで丁寧でGJなW-ZERO3 [es](WS011SH) 主要サイト簡易リンクが作られてます。

ここさえ見えれば全部頂き!

的なリンク集になってますのでぜひご覧下さい。

動画関係はYouTubeでここだな

このふたつでばっちり!

いやね、アドエス、むちゃいいかもです。

一番いいのはデザインと大きさ。いやもちろん他にもいっぱいいっぱいいいところはあるんです。

もう一度いいましょう。

大きさとデザイン

です。この機能で厚みはかなりヤラカシテマスヨ!
無線LAN入れて赤外線入れて幅も厚みも京ポン2以下ですよ。ハァハァ。

DoCoMoのD904iと大差ないのにSmartフォンですよ!ハァハァx100
幅と厚み、その差1mm


大きさ比較のページ(ふぇちゅいんさん)
ふぇちゅいんさんのアドエス関係も必見です。
今回は会社では買ってもらえそうにないので、個人の京ポン2を行ってしまいそうですよ・・・。
ヤヴァイです。

プリインストールソフトもかなり豪勢だし、なにより携帯じゃないですか、これ。
初代W-ZEROはPDAにおまけの携帯機能だったんですよ。

これが、いまでは、アドエスでは、PDAと携帯のきれいな融合を果たしているジャマイカ!

いや実際のところ
もう少し触ってみないとわかりませんが、携帯としてちゃんと使えそうな悪寒。

エスでもぜんぜん足りなかった部分をあまりある形で進化させていると思われます。

あ=先立つものが・・・

いろいろと物入りなんだよな~~~~(滝汗)


ただ、最近ようやく会社からノートパソコンLOOXをお古で支給されて、
赤耳ちゃん+DDでインターネット生活も始めたので、ますます実はゼロエスが利用されなく
なりつつあるのだよ・・・。

このままじゃWMを触らない生活にどっぷり使ってしまう・・・という恐怖感も・・・合わさって
京ポン2からの機種変への衝動に駆られる・・・うぅ。

けど、京ポン2の電源落ちる事件も実は最近起きてなかったり・・・ガビ~~~ン!
まさに電池の接触不良だったみたいで、入れなおしたら直りやがった・・・


あ”~~~~~どうしましょう・・・・

欲しい、欲しい、欲しい。・・・・誰か・・・・・くぁwせdrfgtyふじこl

実物目の当たりにしたらどうにかなりそうで怖ひです。

追記:
とっとと、そのブログを閉鎖しろ。このボケが!
反省します・・・m(_ _)m


2007/6/10 04:57.

 <  前の記事 ウィルコム新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」の生写真いろいろ  |  トップページ  |  次の記事 Advanced W-ZERO3/[es] ペーパークラフト  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2012

コメント (1)

ご紹介&TBありがとうございましたー。
YouTube検索結果のリンク、なるほど確かによさそうですね。
こちらでもリンクを追加させていただきました。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク