Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  これはマジにすごいかも?!

これはマジにすごいかも?!

ウィルコムネタじゃなくGoogleネタだけど、すんまそん。


これは凄いんじゃないかと!

おそらく町中を360度ビューカメラを載せて20m間隔くらいでパチパチと取り捲ったんだろうと思うけど・・・。

ひぃぃすごい!


2007/5/30 09:37.

 <  前の記事 体験しよう、BPSK(暇?人さん)  |  トップページ  |  次の記事 最近京ぽん2ちゃん気づくと電源が落ちてる  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2001

コメント (7)

Anonymous:

クイックタイムVRっていうので、前からありますよね。

https://www.apple.com/jp/quicktime/products/qt/overview/qtvr.html

なおっき:

クイックタイムVR
が凄いのではなくGoogleがやろうとしてることが、凄い
って思ったんですよ~~~。

ダナ:

行ったことがない街を歩いて旅した気分になれたり、とか。
将来例えば、ルート検索して、ストリートビューで道順通りにたどって再生できる、
なんてことができたら、とても便利な道案内になるわけで。
でもデータの蓄積量とか転送量とか考えると恐ろしいことなんでしょうけど。

すず:

すごい。いつからなってたんだろうか?
ほぼ毎日チェックしているはずなのにorz
ちなみに、近所は未対応だった

日本には23区で1m間隔の映像でありますよ。業務用ですけど。
都市映像データベース
https://www.ajiko.co.jp/Location_View/LocationView.htm

なおっき:

>>だなさん
ホント旅行気分を味わえますよね!
日本のデータを早くぅ!って感じですよね。

>>すずさん
GoogleのOfficialブログ(英語)をみて発見したので本当につい最近だと思いますよ!あと日本語表示にしてると見れらないみたいですから、発見できなくてもおかしくはないかも・・・です。

>>あきさん
お!これはすごそう・・・。こういうデータをGoogleが買うかもね・・・。

あき:

先日業務用と書いたのですが、ななななんと一般向けに公開しているようです。このサイト→ https://www.locaview.com/

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク