Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「どこ・イルカ」が“うちわ祭り”で活躍──山車の位置情報検索で

「どこ・イルカ」が“うちわ祭り”で活躍──山車の位置情報検索で

「どこ・イルカ」が“うちわ祭り”で活躍──山車の位置情報検索で(itmedia)

へ~~~。

ていうかふぇちゅいんさんが記事にされている

ソニーのGPSユニット「GPS-CS1K」がとても面白い

かなりいいですね~~~。
もうさぁ、みんなでGoogle Mapsを利用しまくろうよ。個人も企業も。だめなの?

たとえばウィルコムの位置情報サービスとかどこイルカの位置情報サービスでも、アンテナ位置情報マップとかでも、Google Mapsを利用したら、なんかやっぱり著作権とかひっかかるのかなぁ・・・


2007/5/18 08:42.

 <  前の記事 TYPE Tちょっと気になるかも・・・  |  トップページ  |  次の記事 ちょっと走ってきた  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1987

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク