Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WX320KとW-ZERO3[es]のレビューby暇?人さん

WX320KとW-ZERO3[es]のレビューby暇?人さん

端末レビュー大会(暇?人さん)

技術基地?の暇?人さんのレビューは必見ですww。
WX320Kは本当にいい端末みたいですね~~。
もうすぐ始まるウィルコムエキスポで新端末が発表されないなら、これかなぁ・・・なんて
思ったり思わなかったり・・・。いや新し好きなもんで・・・(汗)

実は[es]は最近ほとんど使ってない現状・・・。
9(nine)が、使いやすくて出る番がありませぬ。
あと、W-SIMの交換でオンラインサインアップのし直しはやっぱり痛いですね~。
サーバーダウン時には絶対に使わないといけないんですけどね・・・。

[es]の後継でないかなぁ・・・・。
そのあたりのビックリ発表があったらうれしいけど・・・

以上っす!


2007/4/03 08:14.

 <  前の記事 ウィルコムのTV CMが  |  トップページ  |  次の記事 もっとえいご漬け  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1889

コメント (2)

Anonymous:

WILLCOM FORUM & EXPO 2007でW-ZERO3シリーズ2機種発表という情報を入手しましたが…。

なおっき:

まじっすか?
楽しみだな~~~~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク