Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  人口カバー率の意味

人口カバー率の意味

人口カバー率の意味(みどりうかさん)

例を挙げつつ、わっかりやすく説明してくれてますよ~~。

人口カバー率0% = 通話可能エリア率90%

には笑う!けどこれ本当なんだよね~~~。


これからやっぱり通話可能エリア率を表示しないと意味ないね!


2007/4/20 12:49.

 <  前の記事 x-wサイトのメール登録受付始まってます  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムダブルホルダーの秘技  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1947

コメント (1)

某社の某お題よったのの影響で異常に増えている「実は…」なウィルコム記事、それらを漂流して見ていたらある記事で「人口カバー率99%だから何処でもつかえる!」みたいに強調していて、「いやいや、それはちょっち誤解を与えますので…(=ω=A;」と感じた思いをヤツアタリ気味に記事にしてみたというのは内緒です。
ウィルコムさんにはがんばって通話可能エリア率を上げて欲しいもんですな。
あと「携帯じゃないと遭難した時に使えないから」とかいうすごい理由でウィルコムを否定した人にあったことがありますが、そういう人はイリジウムでも持って歩けコンチクショ(=д=#と思っているのは内緒です。青森の本気の山の中ではドコモもauも使えませんがな。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク