Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ツトム氏の行進・・・w

ツトム氏の行進・・・w

2106bpm for blogのツトム氏が前回のWILLCOM EXPOの記事をさくさくっとあげてますぅ!

~基地局の世界~

電気代が3億4百万円/月だそうで!
うひゃ~~~


16万局の維持もたいへんだね~~!

でもこの基地局たちがウィルコムを根本で支えているわけで・・・

あともうひとつのエントリーで
~懐かSIM(謎)~
歴代の端末LINE UPなんて飾ってあったのね~

みるといくつもお世話になってた端末群があるじゃん~~
てかもちっと解像度いいのであげて~~~ツトム氏www。

ホントに懐かすぃ


2007/4/19 08:47.

 <  前の記事 メール転送サービス“CLUB BBQプレミアム”がウィルコムの『W-ZERO3』『9(nine)』に正式対応  |  トップページ  |  次の記事 京セラさんがいらっしゃいました。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1941

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク