Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  暇?人さんの「次世代PHSのデモ!」考察

暇?人さんの「次世代PHSのデモ!」考察

次世代PHSのデモ!(暇?人さん)

なんかえらく難しい内容なわけですが、どうやら次世代PHSが本当に実稼動ベースで動作を確認できたことは凄いことらしい・・・。あの例のデモですよね。

暇?人さんがこうやって書いてくれるとなんだか本当に凄いことのような気がしてくる。
ウィルコムのアンテナ基地局数をそっくりそのまま移行するのは難しいかもしれないけど、
下位互換的にアンテナを切り替えていけば、基地局の場所確保的な問題はクリアーだし
次世代PHSなんだか期待がもてますな~~~!

楽しみなり。

「上下2Mbps以上が一人に固定割り当て可能というサービス」
「在HSDPAやEV-DOで下り最大3Mbps以上と言いつつ実際の速度は500kbps程度になっている各社3Gに比べれば、非常に大きなアドバンテージ」
ってところが心に残る一文です。


2007/4/25 08:37.

 <  前の記事 いやはや大忙しなりよ  |  トップページ  |  次の記事 まもなく、アルテルよりW-ZERO3+RX420ALの問題に関するプレスがある模様  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1950

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク