Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ぽん3の発売はまだまだ先?(京ぽんGさん)

京ぽん3の発売はまだまだ先?(京ぽんGさん)

京ぽん3の発売はまだまだ先?(京ぽんGさん)

・WX320Kの評判。電波感度もいいし、故障率も少ないということ。
・次機種京ぽん3。ひとつ言える事はまだ発売までには時間がかかるかと思われる。
・3001V発売から310K発売までの長い道のりのように、気長にお待ちください。

ってことらしいです。Orz...

今度のウィルコムフォーラム&エキスポではどんな新機種が発表になるか楽しみにしてたのになぁ・・・。
絶対なんかでるよね?でるよね?ね?


2007/4/02 08:54.

 <  前の記事 W-ZERO3の位置情報を利用して「Google Maps」で現在地を表示「gmm_navi」  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムのTV CMが  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1887

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク