Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「100万超え請求→定額検討を!」の幼稚さ

「100万超え請求→定額検討を!」の幼稚さ

firstlight の ルドビコ式ウェブログさんの記事なんだけど、なんとなく取り上げてみたよ~。

う~~~ん。読めば読むほど、複雑な気持ち・・・。

どちらの立場もよく分かるし・・・。

まぁ僕らの感覚(多分ルドビコさんと同じ)からすると、パソコンで定額なんてウィルコムだけだし、そんなことそうそう普通のケータイキャリアで実現できるわけがない・・・という常識がありますからね~。

でも、それは知っている人の常識だからね~。

定額ですからだけが頭に入っちゃうと、なんでも定額!みたいな、解釈をしてもおかしくはないけど、でも分かるところにちゃんとパソコンでは定額にならない的な説明は必ずしてあったはず・・・。


だから・・・う~~~~~ん・・・とうなってしまう・・・。


人って目と耳で聞いた情報は、結構心に残るけど、読み物として書いてあるよっていうのでは、実はほとんど読まないケースが多いし、ましてや心には残らない・・・生き物なんだよね~~~。
一応重要事項は言葉で音に発したほうがいいとは思うかなぁ・・・


2007/4/25 08:54.

 <  前の記事 W-ZERO3シリーズにおける「高速化サービス」の拡張について  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム東芝端末の予想?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1954

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク