Top >  自転車 >  自転車メンテナンスに出しました~

自転車メンテナンスに出しました~

ひさしぶりに自転車のメンテナンス出しました。
上社にあるムーブさんです。

ありがとうございました。

ブレーキシューの交換とその他すべての微調整と洗浄をお願いしました。

さっぱり!気持ちいい!

明日からまた気持ちよく自転車通勤ができますぅ。

それとライトを買い換えました。

CATEYEのHL-EL520です。
1500カンデラの明るさだそうです。
常時点灯で60時間
点滅モードで120時間

以前買った奴SANYOの LK-K400Aと比較してもぜんぜん明るさが違います
電池寿命 連続点灯 約80時間だけどこれだけ明るさが違えば納得です。

これも明日の帰りがたのしみなり・・・。

ってことで・・・


2007/3/25 14:04.

 <  前の記事 bitWarpPDA専用のW-ZERO3が発売  |  トップページ  |  次の記事 京ぽん2で遊べるインベーダーとコンパスを紹介!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1877

コメント (1)

Joe:

いつも楽しく読んでおります。
>ブレーキシューの交換とその他すべての微調整と洗浄をお願いしました。
コレとっても気になったのですがお幾らぐらいかかりましたか?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク