Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  うぉ!9(nine)が999円?!

うぉ!9(nine)が999円?!

秋葉と京ぽんさんの記事

ホントだ証拠写真が・・・

おいおい安すぎじゃね?!

でもこれならすげー売れそうなんだけど・・・

あ、でも新規だけね・・・。

機種変は相変わらずやっぱり高いでつ・・・。
インセ脱却してますからね!


2007/3/16 13:20.

 <  前の記事 ケーブルテレビ線を使った基地局運用成功  |  トップページ  |  次の記事 ピンクの9(nine)が発売されるぅ!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1864

コメント (4)

イヤイヤ、極普通に、新規加入者に対する勧誘目的のインセンティブでしょう、これは。
まだまだ「脱却」と言い切るほどではありませんよ。

どもども、トラバ有難うございます♪

自分も「うわっ、機種変しちゃう?」とか思ったんですが、新規のみなのに気付いてあらら・・・という感じでした(ノ∀`)

そろそろ古株ユーザーにも優しくして欲しいなぁなんて思ったりしますね

なおっき:

n-yoshiさん
脱却と書いたのは機種編に関してのつもりだったんですが・・・(汗汗;)

myuさん
ですね~~~。
インセが働かなくてもいいんです。これからそういう時代の流れです。
仕方ないんです・・・。

新規激安端末に釣られた僕がここにいますが…>[es]
どっかのMP3プレーヤーを思い出しちゃいましたよw>999円
myu♪さんとこのアクセス数にワロタww

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク