Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  9(nine)が2位に浮上なり!

9(nine)が2位に浮上なり!

ウィルコム販売ランキング(2007年2月26日~3月4日): nineが一気に2位へ

9(nine)

ようやく好きなように手に入るような状態になってきたのかな?
シェア変動も+3.4なので大幅にシェア拡大してる模様・・・。

持ってて使ってるけど、カックイイ!ていうのは今も変わらない・・・。
使い勝手はいろいろクセがあったりするけどね。

あと最近ちょっと思うのが、筐体の強度・・・。時々大丈夫かなぁ・・・って思うときもある。
やさしく扱ってあげれば大丈夫だけどね・・・。

あとはなんと言ってもサクサク!
でも少し言わせてもらうとやっぱりメール送受信や、
ブラウザの起動してからネットに接続されるまでの時間、
ブラウザが落ちるまでの時間、
などなど通信にかかわるところで、もう少し改善が欲しいかなァ・・・。

点数を付けるなら95点。

あと5点なんだよな!

この前発表されたW-OAM type Gの中に
「遅延速度(RTT)が大幅に改善によるレスポンス向上」
とあったけど、これは、この端末には施されていないんだよね?
ファームアップとかで何とかならないのかな?
だって、TCP/IPのプロトコルを改善ってことでしょ?
だったらソフト的になんとかなるんじゃない?

それとも改善がほどこされてこれなのかなぁ・・・。

だれか知らない?


2007/3/10 09:12.

 <  前の記事 20分切るのってこんなにしんどかったっけ?  |  トップページ  |  次の記事 keroさんがスーパーワンセグTVWatch入手したらしい  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1842

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク