Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  9(nine)の順位が供給不足のせいでランクダウン(涙)

9(nine)の順位が供給不足のせいでランクダウン(涙)

ウィルコム販売ランキング(2007年1月22日~1月28日): nineが順位を落とす(memn0ckさん)

あ~残念。KESさん頼みますよ供給体制!9(nine)物不足になるほどなんだね~。


かっこいいもんな~。スロットダイバのおかげか、通話もかなり安定してるし、前回のファームアップでさらにソフトも安定したし。

そうそう、Netfrontの終了時のネットワーク切断の時間はやっぱりファームアップで結構短くなってると思う・・・。


それにしても300K強いな~。でももう次のパンフレットには載っていないから最後の最後なんだろうけど・・・。欲しい人は今のうち!


2007/2/02 10:04.

 <  前の記事 新しいウィルコムのパンフ  |  トップページ  |  次の記事 9(nine)着信インジゲータがフロント側に!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1763

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク