Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  新しいウィルコムのSAR値が高い件について

新しいウィルコムのSAR値が高い件について

追記:
ふぇちゅいんさんがSAR値比較表作ってくれてますよ!
あと
バリ5!さんも触れてます!
memn0ckさんところも!
そして技術的なことは過去に暇?人さんが触れていたようです!

きゃきゃ~~~~これはかなりすごいことらしい!!

なんでこれウィルコムがアピールしないんだよ~~~!
この通話性能を早く試したい!!!!


WILLCOMカウンター新さっぽろ店「とほほ店長日誌」で
SAR値って何だ?

って記事が載ってます。

なるほど、
要は「スロットダイバー機能」がついたから

ということなのだけど・・・


移動時に基地局の切替が行われるでしょ

その際に今までつかんでた基地局と新しく切り替わる基地局の電波を同時にキャッチして
安定性を保つ機能がそれらしい。んで同時に2局との通信が行われるから、SAR値も2倍

ってことらしいわ。

なるほど・・・ってことは普段は半分。移動時には基地局切り替わりの時だけ一瞬2倍ってことのうようです。

だったらそんなに問題はないかも!

ちょっぴりあんしん!プラス、それがいかほどの安定性をもたらしてくれるのか楽しみ!


2007/1/30 19:01.

 <  前の記事 ウィルコムストアでお友達紹介ポイント2倍!  |  トップページ  |  次の記事 Windows Vista(TM)への対応状況について  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1758

コメント (1)

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー♪

スロットダイバー方式ってそういう事だったんですか。
タイヘン参考になりました♪

って事は、今までの端末よりも更に切れ難く繋がり易いって事でしょうか。
WILLCOMも細かな部分でブラッシュアップを図ってますなぁ。

良きかな良きかな♪
(*´∀`*)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク