Top >  自転車 >  スポーツグラスとウィンドブレーカ

スポーツグラスとウィンドブレーカ

 

が昨日届いた。
サイクルベースあさひ
で注文したものなんだけど。
グラスはビナート3ってやつ

レンズが簡単に交換できて3セットのレンズ付で3,948円。
やっすぅ!
それとウィンドブレーカはこれ。5,901円

グラスはレンズ交換も簡単でいい感じ。でも付け心地はものすごく目に近づく感じで、瞬きのまつげがレンズに触れてるんじゃないかな~って感じ。おいらの顔の形状にフィットしすぎてる。
だから風除けの意味ではスゴイ!目に風は入ってこなくていい感じ。

だけど、

右の頬だけレンズの下に触れるんだ。
これ、どういうこと?もしかすて・・・顔イガンデル?
これ、慣れるんだろうか・・・・(汗)


ウィンドブレーカはものすごい想像したものより薄い生地で軽い。
こんなもの着ても寒いんじゃないかなぁ~って疑いながら、走ってみた。

てか、暑いよ。風は確かに全然入ってこない。熱が中にこもる感じで、走ってすぐに暑くなった。

ちょっと感動。

これなら今まで4枚着てたのを全部で3枚でも全然OKじゃまいか!実際途中で脱いだし。走るときは着ているものは少ないほうがいいに決まってるし!


ていう感じで、安くても物は進化しているんだな~と思った、昨日のお買い物ですた。
自分もがんばらねば!


2007/1/19 08:59.

 <  前の記事 わぉ!ウィルコム定額プランのページが・・・  |  トップページ  |  次の記事 1月22日ウィルコム4機種発表?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1727

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク