Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム定額プランとソフトバンクホワイトプランの比較(memn0ckさん)

ウィルコム定額プランとソフトバンクホワイトプランの比較(memn0ckさん)

memn0ckさんが比較をまとめてくれてます。

かなり詳細。通話だけで考えるとホワイトプラン悪くないかも・・・(汗;)
月額980円を死守しようとすると、端末を購入しなくちゃいけないので、それがおそらく最低でも3万から4万。
ウィルコムだと月額2900円で、端末は6千円から2万円程度・・・。

でも、ソフトバンクがこうやって、インセンティブモデルを真っ向から壊してくれるとウィルコムの端末が1万円とか、っていうのも理解されやすくなるのかもしれない・・・とも思ったり・・・。

それにしても・・・・汗だ。

あと、暇?人さんもちょこまか書いてます!
「トラフィックにはたいした影響は出ないと思っています。」
って書いてますけど・・・前書いてたこととちと違う気がしますが・・・本当に影響ないの?
まぁ、あとはインセンティブ部分っていうか端末の代金の支払方法で月額が変わるっていう話も書かれています。

memn0ckさんまとめお疲れ様です!


2007/1/09 09:58.

 <  前の記事 独自性を武器に2007年も成長を目指す──ウィルコム喜久川社長に聞く  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムの今年の抱負・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1690

コメント (2)

ふらり:

「トラフィックにはたいした影響は出ないと思っています。」は、とゴールドプランとホワイトプランの比較ですよ~

なので、矛盾はしてませんw

なおっき:

>>ふらりさん

あ~そいういう意味ですか・・・。
まぁそれならそりゃそうですね・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク