Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  独自性を武器に2007年も成長を目指す──ウィルコム喜久川社長に聞く

独自性を武器に2007年も成長を目指す──ウィルコム喜久川社長に聞く

ITMEDIAの記事です。前編がこっちにあるみたい・・・

●スマートフォン市場の広がりの中で独自のコンテンツサービスを持たないので、スマートフォンの上で動くアプリケーションやサービスを、何のてらいもなく推し進められるのはウィルコムだけだと考えている!

●年度内にW-OAMに64QAMを導入します!
64QAMは800kbpsの通信が可能だけど、基地局がボトルネックになってとりあえず500kbps
基地局を光化もしくはADSL化して800kbpsへ順次対応していく・・・。

●接続にかかる遅延を減少する取り組みを行います!
●ネットワーク全体で遅延を減らす取り組みをしていきます!
ぜひお願い!wwww接続まではほんとに遅い・・・(涙)

●ウィルコムの強みは、繰り返しになりますが、(マイクロセルによる)密なネットワークです!

●「(2007年を迎えても)独りよがりにならない独自性が大切だと考えています。通信ビジネスの本質は、“規模の大きいところが勝つ”なんです。しかし、我々は小さい規模でも独自のネットワークとビジネスモデルを持てば、成長し続けていけることを証明したい」

がんばってくり~~~!


2007/1/05 16:42.

 <  前の記事 今日から始動!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム定額プランとソフトバンクホワイトプランの比較(memn0ckさん)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1689

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク