Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  0円でも売れない

0円でも売れない

0円でも売れない

うわぁこの記事・・・なんか結局インセンティブモデルの限界の露呈みたいな・・・。ドコモだけでも1000万台近くが余剰在庫・・・。環境にも悪そう・・・。
なんていうか、「はなせりゃいいやん!」の時代にさかのぼっていく転機なのかもしれないね・・・。

結局9(nine)みたいなシンプルな機能で余計な開発がかからないものをインセなしでやっていく時代が来るに違いない!?って思っちゃったり。
そういう意味でもウィルコムはまたまた時代を先取りしているのかもしれない・・・。

1000万台の在庫のしわ寄せは結局、料金に跳ね返っているわけだよ!

なんか、役人が勝手に使い込んだ無駄な多額なものを税金で僕らが支払ってるのと同じだよね・・・。


2007/1/22 09:03.

 <  前の記事 日本でも浸透?「スマートフォン」火付け役はウィルコム  |  トップページ  |  次の記事 新機種の画像が流出?!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1733

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク