Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムが新聞全面広告で改めて料金プランを説明

ウィルコムが新聞全面広告で改めて料金プランを説明

ウィルコムが新聞全面広告で改めて料金プランを説明(memn0ckさん)

いいね~。すばらしいっ!

むっちゃまじめな感じ!

16時間以上は切断する?

ってことは切断できるってことじゃん・・・

う~~~~ん・・・・だったら2時間45分で切断してくれればいいのに・・・。

そしたら何も気にせず話ができる・・・。切れたらかけなおすって事で、後で領収書見てびっくり?
ってことは普通にありえなくなる!

と思うんだけど・・・。

2時間45分自動切断案

ちょっと検討してくれないかな~


2006/12/20 15:28.

 <  前の記事 【お知らせ】ウィルコムサービスセンター自動音声メンテナンスのお知らせ(12月27日)  |  トップページ  |  次の記事 Googleカレンダー携帯で複数のマイカレンダーを見る方法!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1675

コメント (4)

RF:

こんにちは。

今朝、その広告を見ました。
2時間45分超えると課金されるけど、
かけなおせば無料と明記しているところに
好感を持ちました。

2時間40分あたりで、
「(無料の時間を越えるので)5分後に切断します」
というようなアナウンスを流すのはいかがでしょう?

なおっき:

確かにその部分、好感はもてますよね~。
アナウンスの件ですけど技術的にどうなんだろう・・・。

なり:

端末レベルで切断したり、アナウンスは可能です。

W-ZERO3で電話中にソフトを使って電源をリブートしたり、保留音を鳴らしたりするアプリ作って試してみたら出来たんで。

通話タイマーみたいなのを端末に導入したら良いんですよ。

定額プラン対象者の通話にカウント音をシステム的に入れるのは、交換機の改造とか必要だろうから難しいでしょうね。

なおっき:

>>なりさん
お!技術的には可能なのね?!
ならぜひ検討してもらいたいですね!ウィルコムに!

安心安全ウィルコムに拍車がかかる!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク