Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

本日発売の週刊東洋経済に喜久川社長インタビュー記事(ANOTHER WILLCOM NEWS)
コンビニで立ち読みケテイ!

25日まで、パピポが4800円になります。(とほほ店長日誌)
今がチャンスかも!

ウィルコム「W-ZERO3シリーズ」と「9 (nine)」の「W-SIM (RX420AL)」の差し替え(memn0ckさん)
差し替えたときにオンラインサインアップがいるか?っていう面で調査してくれてます。
9 (nine)←→W-ZERO3 [es]の差し替えはサインアップがいるらしい・・・げっ!

ウィルコム「9 (nine)」のオリジナル“ホーム”のススメ(memn0ckさん)
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!長押し系操作の表!
わ~い!参考にさせていただきます!その他、いろんなブログへのリンクも!

アイ・オー、W-ZERO3用のSlingbox視聴ソフト体験版
-Slingbox新規購入で正式版へ無償アップグレード(AVウォッチ)

低い帯域でも最適化された映像配信を実現ってところがいい感じ!ロケフリってテレビ見ないからあんまり興味なしかな・・・。

9(nine)の機種変データベース(ふぇちゅいんさん)
なかなか的確に捉えてる部分もあるけど・・・。ファームバージョンはきっとあがるだろうから・・・。そのうち繁栄されることを祈るが・・・たしかにキャンセル処理に弱い気はするな~

ソフトバンクCMのAC公共広告機構パロディー(youtube)(情報源:ふぇちゅいんさん

ARPUに対する各キャリアの思惑(みどりうかさん)
「ウィルコムはARPUを上げることも意識しつつもARPUが少なくとも利益が上げられる体制を整えようとしている」ウィルコムえらい!

ウィルコムプラザ増える(暇?人さん)
とは言ってもまだ名古屋にないのだけど・・・ウィルコムプラザ(涙)なんで静岡にあって名古屋にないのか・・・?!


2006/12/18 08:28.

 <  前の記事 9(nine)の裏技?  |  トップページ  |  次の記事 法人活用版「どこ・イルカcolony」発表  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1656

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク